Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//「いまどこセミナー」やりますよ!7月23日(日)10:00-12:30

お知らせ

「いまどこセミナー」やりますよ!7月23日(日)10:00-12:30

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

じとじと蒸し蒸ししたり、ちょっと晴れたり、の横浜です。
みなさんの地域はいかがですか?
何かと体調崩しがちなこの時期、どうぞご自愛くださいね。

さて、今日はお知らせです。
昨年末と今年初、MCC TWINS(MCCは国際コーチング連盟認定マスターコーチ。
同じ日にMCCになったのでTWINSです😊)
みさちゃんこと平田美佐子コーチと
「2022年を振り返り、2023年をあなたらしく輝かせるセミナー」を実施しました。
(ご興味ある方はこちら↓もお読みくださいね。
2022年の楽しい振り返り「2022年を振り返り、2023年を自分らしく耀かせる」勉強会、一日目終了

「2022年を振り返り、2023年を自分らしく耀かせる」勉強会、やりました!!

「勉強会1回目の参加者の方が、な、な、なんと!!」

 

実は単発のつもりだったのですが、おかげ様でとても好評で
(やってる2人が超~楽しかったし!)
「続けてやってください~」のお声を多くいただきましたので、
今後も続けてやっていくことにしました。
拍手~、パチパチパチ。
ありがたいですねえ。

で、
「年末年始の振り返りとゴール設定だけでは、ちょっと物足りないねえ」
ということで、1年の半ばに
「半年過ぎての現在地確認 とゴールに向けて残り半年のアクション決め。
あるいはゴールの修整」
のためのセミナーをすることにしました。
タイトルも短くわかりやすく改めました。
新タイトルは「いまどこセミナー」です。
略して「いまどこ」
よろしくお見知りおきを!!

日時:7月23日(日)10:00-12:30
場所:ZOOM
お申込みの方に、個別にリンクをお知らせします。
参加費:5500円(税込み)
詳細・お申込み:こちらからどうぞ→

ちなみに、年始にたてた「なりたい自分」「やりたいことを実現している自分」に向けて
みさちゃんも私も、着々と進んでいますよ。

皆さんはいかがですか?
年末年始に参加してくださった方々はもちろん、
初めての方も大歓迎です。
2023年の後半(わー、なんか焦るなあ~^_^;)どのように過ごすか、一緒に考えませんか?

お待ちしています。
ご一緒できること楽しみにしています。

 



ベトナム料理を食べている、で、昼飲みしている、みさちゃん(右)と私。
LPのプロフ写真にしたかったんだけど、
テーブルの上が「がちゃがちゃしとる!」という理由で却下されました😊

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧