Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//勉強会1回目の参加者の方が、な、な、なんと!!

コーチング

勉強会1回目の参加者の方が、な、な、なんと!!

こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

お正月休みも終わり、日常生活がまた戻ってきました。
どのようにお過ごしでしたか?

私は今日から仕事始まり。
がっつりと仕事しました。
お休みも好きだけど、仕事も好きだなあ、と改めて思う今日でした。

さてさて、昨年末に、MCC TWINS(同じ日にMCCになったのでMCCの双子。
MCCというのは国際コーチング連盟マスター認定コーチ。
自分で言うのもなんですが、、、^_^;、最上位コーチ資格です。)
のみさちゃんこと平田美佐子コーチと二人で
「2022年を振り返り、2023年を自分らしく輝かせる」勉強会1回目を開催しました。
(勉強会の詳細についてはこちらを→
この勉強会の様子はブログにも書きましたので、良かったらお読みくださいね。
2022年の楽しい振り返りー「2022年を振り返り、2023年を自分らしく輝かせる」勉強会、一日目終了

それで、、、
1回目の参加者のまあちゃんこと浅野真弓コーチが以下のようにお話してくださいました。
1回目の勉強会での質問をうまー-く使ってくださっています。
このようにインプットしたことをすぐにアウトプットしていただいて、嬉しいですね。
私たち自身も
「あー、こういうふうに感じてくださっていたのね!!」
と新たな気づきがありました。

こちら↓です。
とても興味深いので、聞いてみてくださいませ。
で、2023年になってはしまいましたが、2022年を振り返るのにとても役に立ちます。
って、2023年だから、2022年を振り返ってはいけない、ってことではないですから!(笑)
というか、振り返りは本当に大事ですから!

https://twitter.com/mayumi_tayun/status/1608307454647099392?s=49&t=UlOpbJ69Cf32URL4Dbyfag&fbclid=IwAR2bVj

2回目は2023年を自分らしく輝かせるために!!というテーマで学びます。
今日の午後、みさちゃんと打ち合わせしていたのだけれど、
ワークも
「ちょっと自分たちでやってみよか~」と
やってみたら、本当に面白くて、ファシリテーターであり、主催者であるという立場そっちのけで
没頭してしまいました。
2回目だけでも、学びになりますよ。
どうぞご参加くださいね。
お申し込みはこちらから→
お待ちしていまーす!!

 



前回の記念写真。
12月25日だったので、「クリスマスらしいもの、持ってきて~」といきなり言っての
この写真。
皆、ノリが良い~~~😊
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧