Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//「次世代のためのコーチ力ブラッシュアップゼミ」プレゼントもあります!

次世代のためのコーチ力(りょく)ブラッシュアップゼミ

「次世代のためのコーチ力ブラッシュアップゼミ」プレゼントもあります!

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

ついこないだまで分厚いコートを着ていたとは信じられないような陽気です。
若葉も目にまぶしい。
1年で一番好きな季節です。
皆さんはどの季節が一番好きですか?
(まあ、どの季節にもそれぞれの良さがありますけどね。)

さて、続けて書いていますが、
「次世代のための コーチ力(りょく)ブラッシュアップゼミ」
(1回目「新しいプロジェクト始めました!『次世代のためのコーチ力(りょく)ブラッシュアップゼミ』」
よろしければこちらから→
2回目「新プロジェクト『次世代のためのコーチ力(りょく)ブラッシュアップゼミ』コトの始まり」
よろしければこちらから→
3回目「新プロジェクト『次世代のためのコーチ力(りょく)ブラッシュアップゼミ』の物語」
よろしければこちらから→

着々と準備を進めています。
いつも思うのですが、準備って楽しいですよね~。
どうすればもっと良くなるか。
どうすればもっと参加者のお役に立てるか。
どうすればもっと参加者も私たちも楽しめるか。
いろいろ考えて、あーでもない、こーでもない。
は、とてもとても楽しいです。

で、昨日も相方の渡辺照子コーチ(照子さん)とミーティングしてました。
「何かあったらもっと喜んでいただけるかと考えててさあ。」
と照子さん。
で即決で決まったのは、
参加者の中で、毎回お一人抽選で当たった方にプレゼントを差し上げる!というものです。
(オンラインだし、どうやって抽選するか、は考え中~)
プレゼントの内容は、、、
どちらかのコーチ(多分かわるがわる)のコーチングセッションです!!!

これ良くないですか?
照子さんのセッションは絶対みんな、受けたいよね~。
私のセッションも「受けたい」と思ってくれる人がいるといいな。

ということで、プレゼント付きの
「次世代のためのコーチ力(りょく)ブラッシュアップゼミ」
詳細・お申込みはこちらからお願いいたします→★

お待ちしています!!!!



写真小さいですが、、
ミーティング後のスクショ。
左が照子さん、右が私です。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧