Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ちょっと皆さん!「いまどこセミナー」やりますよ!

いまどこセミナー

ちょっと皆さん!「いまどこセミナー」やりますよ!

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

今日は少ーししのぎやすかったですかね。
4日にヨーロッパから帰ってきて、公私ともにめちゃくちゃ忙しくて
我ながら、ハイペースに飛ばしていたのだけれど、今日は少しゆっくりできました。
皆さんはどんな一日でしたか?

さて、「いまどこセミナー」(詳細はこちら→)については、以前にもこのブログで書いたかな。
「今どこセミナーやりますよ!7月23日(日)10:00-12:30」
一緒に主催するMCC TWINS
(同じ日にMCCになったから双子。
MCCというのは、国際コーチング連盟マスター認定コーチのことで、現在日本で68名。
私たちで多分50人目でした。)
のみさちゃんこと平田美佐子コーチと準備ミーティング。
みさちゃんとのミーティングは本当に楽しくて、
「ああ、そうだよね、そうそう!」
って感覚的にわかっちゃう。

多分もともとの気質や、現在の立場、考えていることが似ているんだろうけど。
大変にラクに少ないエネルギーで前に進むし、加速の度合いがすごい。
ありがたい。

というミーティングの結果、あらかたの進行ができました。
新しいメソッドを取り入れたり、
切り口変えながらのアプローチ。
今後も使えるお持ち帰りのお土産(?)も。
すっごく面白いお役に立つセミナーになると思います。

自分たちの「いまどこ(現状)」や「今年末になっていたい状態」についても
自分たちを例にとって考えていたのだけれど、
私自身もすでにたくさんの気づきを得ています。
(準備ミーティングって、自分たちが一番得るものが多い気が。。)
あー、わたし、今年末には実現したいこと、2つあるんですよね。
それが出来たら私の人生のフェイズが変わる。
先に進みたいな。
あなたはどうですか?

先に進みたいな、と思ってる人、来て来て~
一緒に先に進みましょう!!

詳細・お申し込みはこちらからお願いします→★  

 



右:みさちゃん、左:私。
これはミーティングではなく、先日の昼飲み。

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧