Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//note37 : 継続させるのに必要なもの

note

note37 : 継続させるのに必要なもの

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

3月に入りましたが、今日は寒いですね。。^_^;
寒暖の差大きく、なかなか体がついていきませんが、どうぞご自愛くださいね。

さて、noteです。
今回は「継続」について。
私は昨秋から「マシンピラティス」のレッスンに通っているのですが、
とてもうまく継続できています。
もちろん楽しいから続いているのですが、それ以外にも
上手く継続している要素があり、
それは誰にでも、というわけではないかもしれないけれど、
私のパターンとよく合った。
自分のパターンに合ったものを探す、というのは継続の要因だな、と思いました。

「継続させるのに必要なもの」
よろしければこちらからお読みくださいませ→

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧