Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//note34 : スペースを空ける

note

note34 : スペースを空ける

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

3連休の中日ですね。
いかがお過ごしですか?

さて、遅れがちながら、それでも続いているnoteです。
今回は「スペースを空ける」について。
これは20年前にコーチングスクールで学んだものです。
学んだスキルは、もちろん仕事としてのコーチングに役立っているけれど、
自分の日常にも役立っていることが多い。
(これはコーチという仕事の良いところです(笑))

この「スペースを空ける」も自分の中に沁みこんでいるスキルです。
皆さんにもお役に立ったらうれしいな~。

よろしければこちらからお読みくださいませ→
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧