Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//note33 : 心にマスクをかける

note

note33 : 心にマスクをかける

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

暦の上では春が来ようとしていますが、寒いですね。。
いかがお過ごしですか?
内からも外からも身体を温めて、ゆっくりとお過ごしくださいね。

さて、noteです。
毎回テーマを考えるのですが、今日は
「誰とでもいつでも仲良くしなくても良い。
距離を置くことも良いこと。」
について書こうと思いました。
考えているうちに、2020年6月のブログを思い出しました。
当時、コロナ禍真っ只中だったのですが、その時のセッションで
あるクライアントさんが話されたことが、とても印象に残ったので、
ブログに書かせていただく許可をいただくために連絡したら、
なんと!文章をわざわざ書いてくださったのでした。
本当にありがたい!
なんとすてき!!

ということで許諾いただいていますし、とてもすてきなお話なので、
またnoteでも書かせていただきました。
こちらからどうぞお読みくださいませ。→
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧