Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//note32 : 進めていないなあ、と思う時は後ろを振り向いて

note

note32 : 進めていないなあ、と思う時は後ろを振り向いて

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

胸がつぶれるような年初(月初)から早くも1か月たとうとしています。
被災地の皆さんが、日に日に穏やかさを少しでも取り戻されていますように。

私の地元の横浜は穏やかな週末です。
皆様、いかがお過ごしですか?

さて、noteです。
誰でもそうだと思うけど、充実感いっぱいに上手く進んでいる時ばかりではないですよね。
「停滞しているなあ。」
「回り道してるなあ。」
「そもそも道を間違ってるんじゃないだろうか。」
などなど。
そんなときどうする?ということについて書きました。
タイトルだけで半分わかってしまってますけどね^_^;。
よろしければ、こちらからお読みくださいませ→

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧