Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//2024年を自分らしく輝かせよう!!の勉強会

2023年を振り返り、2024年を自分らしく輝かせる勉強会

2024年を自分らしく輝かせよう!!の勉強会

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

3連休いかがお過ごしでしたか?
今朝は「寒いな~」と思ったら、薄く氷が張っていました。
被災された地域の皆様が暖かくして過ごしていらっしゃいますように。
心からお祈りしています。

さて、今年に入って1週間が経ちました。
皆さんは今年をどんな年にしたいと思っていらっしゃいますか?
できればご自分のココロが喜ぶような、少ないエネルギーでパフォーマンスが上がるような、
「自分らしさ」を活かした、超最高な1年にしたいと思われませんか?

友人コーチのみさちゃんこと平田美佐子さんと2人で年末年始の2日間で
「2023年を振り返り、2024年を自分らしく輝かせる」勉強会を行います。
というか、2023年の振り返りは年末にすでに終了。
「2023年を振り返り、2024年を自分らしく輝かせる」勉強会、1回目開催!!」
その様子は、こちらからお読みください。→

2回目は
14日(日)10:00-12:30、
「2024年を 自分らしく輝かせる」ために、ユニークなワークをしたり、あれやこれや考え、人の話を聞き、自分のことを話したりします。

実は私は、個人的に年末年始と思いがけないことが続き、
なかなか自分の2024年を考える余裕もなかったのですが、
みさちゃんとリハーサルも兼ねて、2人でワークをやったり話したり、をしているうちに
どんどん私の2024年像が明確になり、色がついてくるように感じました。
面白くなってきて、一人でマインドマップを書いたりしています。
一人で考えていたら、ここまで来るのに2月になっていたな(笑)。
恐るべし!みさちゃんと私の勉強会!!(爆)

まだ2024年のイメージが明確になっていない方、
是非ご一緒い㊙たしましょう!
「もうばっちり考えてる!」という方㊙
「自分らしく」を軸に再度考えてみませんか?
そして、ご一緒にご自分の2024年を輝かせましょう!!

日程:1月14日(日)10:00-12:30
Zoomで行います
参加費:5500円
お申込み:こちらからお願いします→

ご一緒できること楽しみにしています!!
よろしくお願いします!!



みさちゃん(左)と私(右)。
神戸のすてきな」レストランでクリスマスランチ!(←たまには、ね😊)
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧