Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//note29 : 大切な自分に「私なんて、、」って言わないで

note

note29 : 大切な自分に「私なんて、、」って言わないで

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

今年もいよいよあと3日。
今年は皆さん、どんな年でしたか?
私は実は出来ていないこともあるのですが、
出来たこと、やったこともいろいろあり、noteもその一つです。

ブログでもいろいろ書いていますが、告知や日常のこと、仕事のことなどが雑多に混ざっていて、
「私の考えていること、思っていることを一か所にまとめておきたいな~」
と夏くらいにいきなりnoteを始めました。
ひっそりと書いてきましたけれど、29回続きました。

意外なところで意外な方が
「読んでますよ~」
と言ってくださることが多く、励みになるし、ありがたかったですね。

で、今年最後の投稿です。
「大切な自分に『私なんて、、』って言わないで」
よろしければこちらからお読みくださいませ→

今年最後は人が、それもTVで言っていた言葉です。
大体この類は誰かが言っていたこと、本で読んだことのアレンジが多いかもしれないけれど、
(私のこれまでのnoteもすっかり自分の言葉、自分の思考になっていますが、
もともとは誰かのもの、だったかもしれないですね。
もう思い出せないくらいのものもあるけれど^_^;)
良く知っているとても尊敬する人が発した言葉であること、
バックグラウンドや状況が浮かんで、とても心に沁みたので、書きました。

どうぞよろしくお願いします。

noteはこれで年内最後。
ブログはもう一度くらい書くかな。どうかな?
よくわからないのでご挨拶しときます(笑)

今年は大変お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧