Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//note27 : 人に迷惑をかけない、ということ。人を頼る、ということ。その3.

note

note27 : 人に迷惑をかけない、ということ。人を頼る、ということ。その3.

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

暖冬とは言われていますが、寒いなあ。
ま、もう12月中旬ですからね。
皆さんはいかがお過ごしですか。

セッションのアイスブレイクで
「寒くなりましたね~」
みたいなことを、北国や北陸のクライアントさんたちに言うと
「こちらの寒さは半端ないですよ。
雪なんて、ちいっともロマンチックじゃないです。
冬の横浜、うらやましいです。」
と笑われてしまいました。
はい、すみません<m(__)m>(笑)

ロマンチックな雪景色はないけど(←まだ言ってるww)
葉っぱを落とした立木も美しいなあ、と思います。
皆さんはそれぞれの地元で、冬をどのように楽しんでいますか?

さてnoteです。
27回目。
「人に迷惑をかけない、ということ。人に頼る、ということ。その3」
よろしければこちらからお読みくださいませ→
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧