Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//【note26 : 人に迷惑をかけない、ということ。人に頼る、ということ。その2。】

note

【note26 : 人に迷惑をかけない、ということ。人に頼る、ということ。その2。】

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

12月って気ぜわしいけれど、キラキラした気分にもなりますね。
「クリスマスを楽しもう!」みたいなコマーシャリズムにのせられてる気もしないでもないけど^_^;
けど、キラキラの街はウキウキしますね。
皆さんはいかがですか?

さて、noteです。
いつのまにか週1回になってしまいましたが
(また時間ができれば、週2回に戻る可能性も。
「時間は作るもんだろ!」のお声も聞こえてきますが。。^_^;)
「人に迷惑をかけない、ということ。人を頼る、ということ、その2」
を書きました。
よろしければお読みくださいね→



銀座です。
どうしてこうなるか、というと。。。



ライトに仕掛けがあります。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧