Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//note25 : 人に迷惑をかけない、ということ。人を頼る、ということ。その1。

note

note25 : 人に迷惑をかけない、ということ。人を頼る、ということ。その1。

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

続けていきますね。
25回目です。

「他人に迷惑をかけないように、ちゃんとしていなさい。」
って言われた人いますか?
私は子どもの頃、親によく言われていました。
はてさて、迷惑をかけずに生きて行けるのか?という話です。

よろしければお読みくださいね。
「人に迷惑をかけない、ということ。人を頼る、ということ。その1。」
こちらからお読みくださいね→
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧