Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//「2023年を振り返り、2024年を自分らしく輝かせる」勉強会ご案内

2023年を振り返り、2024年を自分らしく輝かせる勉強会

「2023年を振り返り、2024年を自分らしく輝かせる」勉強会ご案内

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

本当に時間が経つのははやくて、11月も今日で終わり。
カレンダーも残すところあと一枚となりました。
来年のカレンダーや手帳を準備なさっている方もいらっしゃるかもしれませんね。

それに伴って、「今年を振り返る」ことをそろそろしていらっしゃる方もいらっしゃるかも。
コーチングセッションでも「今年の振り返り」をテーマになさる方、増えてきました。

今年はどんな一年でしたか?
予定通りにできたこと。
想定外のこと。
予想外に上手くいったこと。
そうでもなかったこと。
いろいろあると思うんですよ。
「すんだことはすんだこと」ではありますが、一方、
「すんだことを改めて振り返ることで、来年の過ごし方が決まる」とも言えますよね。

みんなはどうやって振り返っているのかな?
コーチングを受けている方は、是非コーチに話してみてください。
受けていない方は(←大多数だと思いますが^_^;)一人で振り返ってる?
もちろんそれも良いのだけれど、
複数人でワイワイ、でも真剣に振り返るのも有効だと思います。
他の人の話は、とても気づきになるし。
ファシリテーターの質問に答えていくうちに、思いがけない言葉、
ご自分の心の奥底で眠っている、けどしっかりと存在している言葉がふわっと出てくるかも。
それは人と一緒に振り返ることの醍醐味ですね。

で、そういう方々のお役にたてれば良いなあ、ということで、
私と同じく国際コーチング連盟認定マスターコーチ(MCC)のみさちゃんこと平田美佐子コーチと
私と2人で勉強会を開催します。
内容そのままのタイトルで
「2023年を振り返り、2024年を自分らしく輝かせる」勉強会。
「自分らしく」がキーワードですね!

実は前回、
「2022年を振り返り、2023年を自分らしく輝かせる」勉強会
をやったんですよ。
2022年末と2023年年始に2回やり、
好評につき、1年の中ほど、7月にも
現在地を確認し、1年後半をさらに輝かせるために、また勉強会をしました。

で、で、またリクエストにお応えして、さらにバージョンアップして登場!!
というわけです。
(いかにもありきたりなセールストークっぽいですが、
本当なんですう~~(笑))

◆日時:2023年12月17日(日)10:00-12:30
-ー2023年を振り返ります
2024年1月14日(日)10:00-12:30
ーー2024年を自分らしく輝かせるため、の時間です

◆参加費:1回5500円、
2回ご参加ですと10000円

◆1回のみのご参加も大歓迎です。

◆zoomで行います。
お申込みの方にはリンクをお知らせします。

◆詳細、お申し込みはこちらからお願いします。→

それではみなさん、お待ちしています!!
みさちゃん(←超ベテランコーチで、かつ、めっちゃおもろい)と2人、
お待ちしています!!

 



左がみさちゃん、右が私。
偶然ですが、同じ日にマスターコーチ(MCC)になったMCC TWINSです。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧