Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//「コーチまなびの庭」イベント「お正月前にかるた大会」

コーチまなびの庭

「コーチまなびの庭」イベント「お正月前にかるた大会」

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

今年もあと1か月半となり、
来年のことを考えながら、手帳やカレンダーを準備しつつも、
あと残りの今年もしっかりと過ごしたいなあ、と思う今日この頃。
皆さんはどのようにお過ごしですか?

さて、こちらのブログでも何度もご案内している「コーチまなびの庭」
コーチングの練習相手を紹介するサイトで、友人コーチの、まみりんこと栂村雅美コーチと
二人で運営しています。
(詳しくはこちらを→
それぞれのペアでメンバーの皆さん、楽しく気持ちよくコーチング練習をしてくださっているようで、
私達もとてもうれしくありがたく思っています。

こちらでは1クール(3ヶ月)に一度パートナーが変わるのですが
(皆さん、いろんな方と練習したいと思うので)
そのタイミングで、イベントという名の楽しくてゆる~い、かつ学びのある勉強会を開催しています。
自慢じゃないけど(笑)毎回、かなりユニークで、他にはない感じの勉強会だと自負しています。
今日の午前中も二人で打ち合わせしていたのだけど、
「○○してみたらどうかな?」
「それだったら、加えて★★したら、もっと楽しくなるよ!」
と二人で加速、加速、止まりません!!
毎回好評でありますが、今回も絶対に面白い!の自信あり!!

特に今回はゲーム性が高く、私達もワクワク。
成果物はお持ち帰りいただくので、それもお得感あると思います~。
そうそう、タイトルは
「お正月前にかるた大会」
何をするかよくわからないですよね~(笑)
タイトルからは内容がよくわからない、というのもこの勉強会の特色。
そそられますよね~。
(え?そそられない??^_^;)

で、こちらは「コーチまなびの庭」のメンバー限定なのですが、
次のクール(2024年1月から)に早めに(11月25日まで)にお申込みいただけたら
イベントにご参加いただけます。

あ、イベントの日程は
11月26日(日)13:00-15:00
Zoomで行います。

せっかくの機会ですので、お早めにお申し込みいただき、イベントにもご参加いただけると
とてもとてもうれしいです。
お問い合わせ、お申し込みはこちらからお願いいたします→

皆さーん、お待ちしていまーす!!


本文とは関係ありませんが、近くのビルに映りこんだ東京タワー。
嬉しくてカシャ。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧