Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//note19 : 同じものに共感を、違うものに好奇心を

note

note19 : 同じものに共感を、違うものに好奇心を

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

すっかり秋も深まり、日没も早くなりました。
昨夜もお月様がきれいでしたね。

さて、PCの調子が悪く、いろいろなことが滞り、ストレスフルな数日を送っていました。
たまっていたもろもろ、片づけています。

こちらは木曜日にupしたnote.
「同じものに共感を、違うものに好奇心を」
私がコーチングやメンタリングをする際にいつも持っている在り方ですが、
日常生活でもあると良いのでは?と思い書きました。
よろしければこちらからお読みください→

よろしくお願いします。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧