Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//note12 : 麒麟という漢字を書けますか?

note

note12 : 麒麟という漢字を書けますか?

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

急に涼しくなりましたね。
部屋の中にある温度計(時計についている)、ずっと29℃~30℃だったのが、
今日は25℃です。
ホッと一息、といったところですが、
急激な気温の変化に体調くずさないよう気をつけてくださいね。

さて昨夜note更新しました。
「麒麟」という漢字について。
昨日もめちゃくちゃやることがたくさんあって
「もう、いや~!」
「もう、だめだ~」
の気分だったのですが、そういう時は「麒麟」です。

どういうことか、というと↓をどうぞ。
「『麒麟』という漢字を書けますか?」
(こちらからどうぞ→

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧