Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//note11 : ヒトはそれぞれ違う、めちゃくちゃ違う、違いすぎて驚く

note

note11 : ヒトはそれぞれ違う、めちゃくちゃ違う、違いすぎて驚く

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

いかがお過ごしですか?
月、木曜に更新しようと決めたnoteですが、一つ盲点が^_^;。
私はフリーランスで仕事しているので、基本かなり不規則。
平日休んだり、土日しゃかりきに働いたり。
なので、時々、今日が何曜日かわからなくなります。

とはいえ、22:00過ぎに「今日は木曜日」と思いだした。
良かった。

よろしければお読みくださいませ。
私がコ-チングを学んで、ある意味最も衝撃的な気づきについて、です。

「ヒトはそれぞれ違う、めちゃくちゃ違う、違いすぎて驚く」
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧