Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//note7 : やる、やらない、ともう一つの選択肢

note

note7 : やる、やらない、ともう一つの選択肢

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

台風、大型でしたね。
私の住む横浜でも昨日の午前中は豪雨でしたが、今日はまあ落ち着いた感じ。
皆さんの地域は大丈夫でしたか?
天候、天災、私たちの力ではどうにもならない部分もありますが、
せめて備えはちゃんとしておきたいな、と思っています。

さて、note更新しました。
覚えていらっしゃる方もいらっしゃるかも、だけど、
月、木曜日に更新する、とコミットしたわりには、
今日は土曜日の朝じゃん!!って感じですが。。

noteはちゃんと木曜に更新していたのです。
ただそれをブログでシェアするところまで手が回らなかった、という。。。

まあ、書きたいことはたくさんあるので、続けていきますね。
よろしければ、お読みくださいませ。
よろしくお願いします。

「やる、やらない、ともう一つの選択肢」
(こちらをどうぞ!→

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧