Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//「コーチまなびの庭」イベント「秋の調べーコーチカンタービレへのお誘い」

コーチまなびの庭

「コーチまなびの庭」イベント「秋の調べーコーチカンタービレへのお誘い」

皆さん、こんに。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

9月になりましたね!
朝夕はたしかに過ごしやすくなりましたね。
まあ、9月だから当たり前ですが、猛暑に疲れた体にはありがたい。
皆さんも英気を養ってくださいね。

さて、何度もこのブログでご紹介している「コーチまなびの庭」
(詳しくはこちらを→
コーチングの練習相手をご紹介するサイトですが、3ヶ月ごとに練習のパートナーを変更していただきます。
そのタイミングでゆるく楽しい、でも深い学びになる勉強会を実施しています。
これ、毎回とても好評!!
運営側の私たち(まみりんこと栂村雅美コーチと私)もとても楽しんで準備しています。
2人で「あーでもないこーでもない」と大笑いしながら、時にはうんうんうなりながら、
2時間の中身を考えていきます。
これはね、本当に私たちにとっても良い学びになります。

で!
今回のテーマは「沈黙」「待つ」
これはどこのスクールでも、かなり早い段階で取り扱うテーマだと思います。
けれど奥が深くて、どんなベテランコーチでも考え続けているテーマでもあります。
今回はこちらをやりますよ!!

タイトルは
「秋の調べーコーチカンタービレへのお誘い」
こういう音楽っぽいタイトルになったのには、ちゃんと訳があって。
今回のイベントのあるキーワードにも大きくかかわっています。
このキーワードが出てきたときは嬉しかった!
きっと参加の皆さんにも「おお!!」と納得していただけるはず。

どうぞご参加くださいね!
きっと楽しいからね~😊
って肝心の日程は
9月10日(日)19:00-21:00
Zoomで行います。

って、ごめんなさい。
このイベント、メンバー限定なんです。
ただ10月からのクールに参加ご希望の方、9月9日までにお申込みいただけたら、
イベントにもご参加いただけます。
どうせだったら、早めにお申込みになって、イベントにご参加になってください。

たくさんの方のご参加お待ちしています。
Welcome~~。
お申し込みはこちらからお願いします→

PS. 「コーチカンタービレ」は、お気づきの通り(?)「のだめカンタービレ」からいただいています。
のだめちゃん、可愛かったですね😊。
白いシャツのちあき先輩、かっこよかったですね😊。

 



今日、まみりんと神戸の北野町で会いました。
異人館の並ぶすてきな街並み、ぶらぶら歩いていたら、
「顔ハメ」見つけました。
これはやるしかない(笑)ですよね?
右の女の子がまみりん、左の男の子が私。
「コーチまなびの庭」、こんな二人でやっています(笑)。

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧