Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//note始めてみました!!

note

note始めてみました!!

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

皆さん、台風の被害はありませんでしたか?
交通機関も影響あったようですね。
お見舞い申し上げます。

さて、今日からnoteを始めました。
もちろんnoteは前から知っていたけれど、
「ブログもやっているしなあ~」
(というわりには更新出来ておらず、、、すみません!)
と見て見ぬふりしてきました^_^;、
とはいえ、気が付くと、このブログ、講座やイベントの告知やら、プライベートに感じたことなど
ごちゃごちゃになっていて。。。
それはそれで、まあ私らしいとも言えるのですが(笑)。

ちょっと思うところあり、
「次世代の女性のお役に立つ」ようなことに特化したものを発信したいなあ、と思い
未知の領域!!noteを始めることにしました。

話は変わりますが、先日生まれて初めて、有料で占いに行ってきました。
タロットカードが主なんだけど、他にもいろいろなやり方で占いをしてもらいました。
「○○のようにカードに出ている」
と伝えてくれて、それを自分の感情や事実、状況に引き寄せて私が解釈する、という時間でした。
うん、楽しかった!
最後に私の(大安とか、一粒万倍日ではない、私に特化した)ラッキーDAYを教えてくれて
それが今日なんです。
占いに行っといてなんですが、私は何もかも頭から鵜吞みにすることはなにのだけれど、
ま、せっかくならラッキーDAYの方がいいじゃんね~?

ということで、noteスタート!!
noteやっている方もやっていない方も、どうぞよろしくお願いします。

うーん。ドキドキ。
けど、新しいことを始めるのは楽しい!

こちらです↓↓↓
初めまして。|畑さち子/次世代の女性を応援するコーチ・メンター (note.com)

 



noteの写真、思いつかないので、先日のタロットカードです。
今年の12月にとてもすてきな急展開があるらしい。
それまでいろいろ準備しておきます😊
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧