Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//「コーチまなびの庭」夏のイベント日程決定

コーチまなびの庭

「コーチまなびの庭」夏のイベント日程決定

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

GWいかがお過ごしでしたか?
石川の方々、もしかしてお読みの方いらっしゃるかもしれません。
お見舞い申し上げます。
どうぞお気をつけくださいね。

私は兵庫県の実家に帰省していたのですが、多くの人に会いました。
コロナの心配もだいぶ薄まったし、季節はいいし。
趣味の友達、中学の同窓会、関西在住のコーチ仲間、親せきや、
北関東から遊びに来てくれた私のコーチ。
私は「人と関わる」ことは「人とのパワーのGive&Given」だと思っています。
とても良いパワーをみんなからいただけた、幸せなGWでした。
皆さんのGWはどのように幸せでしたか?

さて、「人との関わり」と言えば「コーチまなびの庭」
(またまた強引な。。。^_^;
「コーチまなびの庭」について詳しくは→
コーチングの練習相手をご紹介するサイトです。
コーチングは実践が大切ですが、
「相手を探すのってなかなか大変だなあ~」
って思うことないですか?

友だちに付き合ってもらったり。
同じスクール卒業者で練習したり。
もちろんそれも素晴らしいけど、コーチングを勉強して、練習したい人ってたくさんいるはず。
そのご縁をつなぐのが「コーチまなびの庭」です。

3ヶ月を1クールとして、決まったパートナーと練習していただき、
次のクールはまた別の方と。
ここはそれぞれのペアにお任せしているのですが、なかなか面白い学びの化学変化が起きているようですよ!!
(ワクワク!!)

で、1クールごとの恒例なのですが、
「イベント」という名のゆるーく楽しい、けど学びも深い無料勉強会を行っています。
メンバーの方限定です。
なので、基本的には現在メンバーの方のみ、なのですが、
7月からの次のクールに参加希望の方、イベント前日までに手続き完了していただければ、
メンバーとしてご参加いただけます。

「コーチングの練習したいなあ」
「したいけど、どこで相手を見つければいいんだろ」
「とにかくコーチングの勉強がしたい!」
という方、この機会にご一緒しませんか?

そうそう、肝心なコト。
次回イベントは
6月6日(火)19:00-21:00@zoom

タイトルは
「コーチの草」
一体、何??(笑)

お申し込みはこちらにお願いします→

お待ちしています。

 



はるばる遊びに来てくれたマイコーチと私の好きな場所をお散歩。
指は私。
なにやら指差しご説明しています(笑)
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧