Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//「コーチまなびの庭」イベント「オーダー!秋に美味しいフィードバック!」大人気開催!

コーチまなびの庭

「コーチまなびの庭」イベント「オーダー!秋に美味しいフィードバック!」大人気開催!

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ、メンターの畑さち子です。

月が美しい夜が続いています。
夏目漱石が、”I love you”を日本語訳するのに
「月がきれいですね」と言った、というエピソードを思い出します。

さて、十六夜の月の昨夜、
「コーチまなびの庭」
(詳しくはこちらを→
の1クールに1回のオンラインイベント、今年の秋は
「オーダー!秋に美味しいフィードバック!」を開催しました。

毎回、気合を入れて準備しているのですが、今回は
「もっと良いものにしよう」
「もっと良いものになるはず!」
の気持ちがいつもにもまして強く、
運営を一緒にやっているまみりんこと栂村雅美さんと練りに練り、こだわりにこだわって
最終的に納得できる形になったのは、
開始の一時間半前。
ふぅ―――、って感じでした。
数えてみたら、進行表はバージョン7でしたね(^-^;。
我ながらがんばりました😊。
とはいえ、がんばった甲斐があったと思うんですよ。

フィードバックがテーマだったのですが、
「初めてのパターンのワーク、すごく新鮮でした」
「今日の気づき、早速活かします!」
「深く考えることができました!」
など、嬉しい感想を続々といただいています。

学びをグラフィックにして送ってくださった方も。
ありがたいですね~。

皆さんの気づきや学びが、私たちにもビシビシ伝わってくる2時間でした。
終了した時は、「私たちも学ばせていただいたなあ」という感謝と
「喜んでいただけて良かった」という満足でいっぱいでした。
幸せですね、ありがとうございます。

フィードバックは多くの方にとって、重要なポイントであり、
もっと学びたいところでもありますね。

私たちももっと伝えたい、というか皆で考えたい分野でありますので、
次回(12月上旬開催予定)のイベントも、フィードバックをテーマにするつもりです。
これから3か月弱、参加者皆さんの学びが深まるように、練りに練りたいと思います。
って、自分でハードル上げてるなあ。。。(^-^;
2人とも自らにプレッシャーをかけて追い込むタイプなので、
きっと素晴らしいものが出来そうな予感!
(だからハードルが。。(^-^;)

フィードバックに限らず、コーチングの学びは深くて限りない。
その道のりは遠いけど、
達成感や喜びもたくさん感じられるはず。
ご一緒に道のり、歩んでいきませんか?
いざっ!

10月からのクール参加ご希望の方、お申し込みは9月15日24:00までになります。
お問い合わせ、お申し込みはこちらから→
よろしくお願いします。

 



こんな感じの2時間でした、
ハートマークの下の満足そうな満面の笑顔、お見せできなくて残念です。
上段真ん中白い服が私、左の黄色い服がまみりん、です。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧