Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//「コーチまなびの庭」イベント-「オーダー!秋に美味しいフィードバック!」

コーチまなびの庭

「コーチまなびの庭」イベント-「オーダー!秋に美味しいフィードバック!」

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

早いもので、8月も最終日。
日中汗ばむような暑さでも、夜の寝苦しさはなくなりましたね、いつの間にか。。。
夏の終わり、いかがお過しですか?

今日は「コーチまなびの庭」秋のイベントのおしらせです。
(「コーチまなびの庭」って何?という方はこちらを→

先日、メンバーの方々にアンケートをお願いし、
皆さんの満足度が高く、とてもうれしく思ったのですが、
同時に皆さんがフィードバックをとても大切に考えていらっしゃることも
伝わってきました。

なので、今回は「フィードバック強化イベント」として!!
「オーダー!秋に美味しいフィードバックーー!」と題してイベント、
またの名を、ゆるーく楽しい、けど深い学びの勉強会を行います。

なんかこの「オーダー!・・」ってフレーズ、聞いたことありませんか?
そう「ビストロSMAP」
「そのうち(何かで)有名になってゲストに呼ばれて、穴子のお料理をリクエストしよう!」
と思っていたのに、番組が終わってしまいました(^_^;。
という思い入れのある(?)タイトルです。

昨日は一緒に運営しているパートナーのまみりんこと栂村雅美さんと
2年ぶりくらいに実際に会って
(オンラインではほぼ毎週話しているのですが)
打ち合わせをしました。
参加者の皆さんに、わかりやすく楽しみながら、理解を深め
TRY &ERRORならぬ、TRY &LEARNしていただけるように
鋭意構築中。
どうぞお楽しみになさってくださいね。

フィードバック大事!!
ご一緒に学びましょう。

あ、肝心の日程は
9月11日(日)19:00-20:30@zoom

すみません、公開のブログで書きながらきょうしゅくd
メンバー限定での開催です。

けど!!
10月からのクールにお申し込みいただければ
前倒しで9月11日にご参加いただけます。
この機会にご入会ください!!
お問い合わせ、お申し込みはこちらからお願いします。→

 



二人で打ち合わせしていた、芦屋のホテル6階のカフェからの景色。
見えている山は六甲山。
神戸や阪神間(大阪と神戸の間の地域、主に芦屋市と西宮市)の人達は
「北」の代わりに「山側」と言います。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧