Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//「コーチまなびの庭」イベント「雨の匂いのテロワール」開催

コーチまなびの庭

「コーチまなびの庭」イベント「雨の匂いのテロワール」開催

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

すっかり更新滞っております。
いろいろ忙しくてですね。。。(^_^;
何故忙しいか、はまたまとめて書きますね。
お楽しみに。。(ってほどのことでもないか(^_^;)

さて、関東は梅雨入り。
の、とたん、雨模様の肌寒い日が続いています。
とはいえ、紫陽花や半夏生が美しく、雨もまた良し、と感じたりもしています。
皆さん、この季節をどのように楽しんでいらっしゃいますか?

先日お知らせしましたように、昨夜、「コーチまなびの庭」
(詳しくはこちらを→
恒例イベント行いました。
今回は「雨の匂いのテロワール」
梅雨の季節にぴったりのすてきなネーミング(と自画自賛!!)
急にキャンセルの方々もいらして残念でしたが、
急に参加してくださった方もいらして、少人数で楽しく和やかに学びの時間を過ごしました。

イベントの前はいつも、一緒に運営しているまみりんこと栂村雅美コーチと2人で入念に、
かつ大笑いしながら内容を組み立てていくのですが、
その際には当然「目的」やまた「参加の皆さんに起きてほしい気づき」など考えます。
とはいえ、イベントが終わって思うのは、
私達の予測をはるかに超えた学びや気づきが、皆さんの中に起きていて、
1人1人の力に私達はいつも感動しています。
「皆さん、すごいね~」
「場の力で化学反応起きてたね~」と。

こんな素晴らしい皆さんとご一緒させていただき、
一番楽しみ、一番学ばせていただいているのは私達2人かもしれません。
本当に感謝ですね。

これからもこのご縁、大切にしていきたいです。

「安心安全の場でコーチング練習したいな~」という方、
「なんか面白そう~」と思った方、
次のクールは7月1日開始です。
それまでにマッチングしますので、6月15日までにお申し込みください。
(詳細・お申し込みはこちら→

継続の方はもとより、今回、新規のお仲間も増えています。
また新しい出会いにご期待ください!
私達も楽しみにしています。

写真も貼りますね。
ハートの後ろの満面の笑顔を想像してみてくださいね。

ハートがいっぱい。
真ん中のハートは間違えてついちゃったんだけど、可愛いのでそのまま!
(あ、めんどくさがってるからじゃないですよ(笑))

 



 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧