Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//急募!「コーチまなびの庭」先着お一人どなたか!

コーチまなびの庭

急募!「コーチまなびの庭」先着お一人どなたか!

***ありがとうございました!!
30分もたたないうちに早速お申し込みあり、本件、終了です。
ありがとうございました。・
ご検討いただいていた方、また4月からのクールによろしくお願いします。***

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

だいぶ寒くなりましたね。
昨日、北国にお住まいのクライアントさんから
「大雪で大渋滞。
セッションに間に合いません(泣)」
のメッセージと共に、吹雪の写真が送られてきました。
関西出身、横浜在住の私は、心底驚愕!!
「だから?」と聞かれたら「いや、それだけです」(^_^;
北国の皆さん、お気をつけください。
あ、南にお住まいの皆さんも!。

さて、こちらは年中お花咲き乱れる庭の話。
こちらでもちょくちょくお知らせしています「コーチまなびの庭」
(詳細はこちらを→
1月からのクールのお申し込みも、新規、継続共に続々いただき、
とてもありがたいことです。
25日には練習相手の確定、マッチングを終わらすために
15日でお申し込み締め切らせていただいたのですが。。。
奇数の方のお申し込みになっております、現在。

もちろん奇数の場合も想定していて、その対応もあるのですが、
やはりリアルに、知らない方同士、新鮮な気持で取り組んでいただくことがベストだと思います。

で、このブログの主訴(笑)は
「あと一人、どなたか参加してくださーーーい!!」
ということです。
勝手ながら早めにご連絡いただけるとありがたいです。

迷っているあなた、
気になってはいるけど、あと一歩が出ないあなた、
そこのあなた!
いかがかしら??

絶対に楽しいし、学びになります。
もちろんコーチングの練習なのですが、
クライアント役としてセッションを受け、新たな取り組みをはじめた方や。
モチベーション高く資格を取られた方。
またペアの方と勉強会やイベントを立ち上げた方々。
いろいろな成果を聞けて、運営している私達もとても嬉しく思っています。

お忙しい方も、パートナーの方と相談しながら、
うまく工夫して練習していらっしゃるようです。

ご一緒に学びませんか?
お申し込みはこちらから→

お待ちしてますよーーーーーーー!!!

 

 



またまた内容と関係ない写真ですが。
ダウン症の書家、金澤翔子さんの書@浜松。
ストレートかつパワフルで深い。
しばし言葉を失い、写真を撮ろうと思いつくまで、だいぶ時間がかかりました(笑)
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧