Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//祝!「コーチまなびの庭」1周年!!のイベント

コーチまなびの庭

祝!「コーチまなびの庭」1周年!!のイベント

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

今日は文化の日。
穏やかな秋の日でしたね。
いかがお過ごしでしたか?

さて、このブログでも何度も(しつこく?(笑))お伝えしている「コーチまなびの庭」
なんと1周年になります。
(「コーチまなびの庭」についてはこちらを→
パチパチパチパチ(拍手!)

1年前に、パートナーの栂村雅美コーチ(まみりん)と
「こういう場があるといいな、と思う人多いんじゃないか、と思うけどどうだろう?」
「うーん、どうなるかなあ、とりあえずやってみますか!」
と始めた「コーチまなびの庭」、たくさんの方が参加してくださり、
また周囲の方に紹介してくださり、1年続けていくことが出来ました。
本当に皆様のおかげです。
心から感謝いたします。

で、まみりんと話していて
「この感謝の気持ち、どうやって表したらいいだろうねえ。」
「1周年感謝祭?」
「1周年ご愛顧に感謝して大セール?」
「ポイント10倍デー?」
(いや、そもそもポイント無いし。。(^_^;)

なんだかんだ言いつつ、あーだこーだと、わあわあきゃあきゃあ(笑)

ところで、ご存知の方も多いと思いますが、「コーチまなびの庭」では3ヶ月1クールに1回
新しいコーチング練習相手、パートナーをご紹介していまして、
そのタイミングでメンバー向けのオンラインイベントを行っています。
2020年12月「冬の小運動会」
2021年3月「春のお花見」
6月「夏の湯けむり温泉ツアー」
9月「秋のBBQ大会」
と季節感あふれるラインアップ!!(笑)
もちろんコーチングの勉強会です。
ゆるーく楽しく、けど、学びはしっかりと持ち帰っていただく、という時間です。

こちらのイベントを。。
1周年の感謝をこめて、現メンバー、元メンバーの方々に、、と考えもしたのですが。。
「いや、本当に皆様に感謝の気持ちを伝えたいよね!」
ということで、全ての方々、どなたでも無料でご参加いただけるイベントを企画しました。

って、内容はまだ決まっていなくて。。。(笑)
とりあえず日程だけ決まったので、お知らせします。

11月30日(火)13:00-15:00
12月11日(土)13:00-15:00
いずれもzoom.
内容は同じです。

「あ、面白そう!」
「前から、何かな~?と思ってたんだよね~」
という方、是非日程確保だけお願いします。

内容は後日、こちらでまたお知らせします。
あ、申し込みフォームはその時につけますね。

どうぞご参加くださいませ。
あなたにお会いしたいです!!。

よろしくお願いします!!

 



大阪・中之島公園の薔薇の花。
中之島も私が通勤していた○十年前より、格段に整備され、キレイになりました。
おしゃれなカフェも増えていましたよ~。

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧