Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//「コーチまなびの庭」イベント「しっとり湯けむり温泉ツアー」開催しました

コーチまなびの庭

「コーチまなびの庭」イベント「しっとり湯けむり温泉ツアー」開催しました

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

あっという間に6月半ば。
皆さん、いかがお過ごしですか?

私は毎日「どこかに行きたいな~」と思いながら暮らしています。
リアルでは本当にSTAY HOMEな毎日ですが、
友人コーチと運営している、コーチングの練習相手をマッチングする「コーチまなびの庭」(HPはこちら→
の1クール(3か月)に1度のオンラインイベントで
「しっとり湯けむり温泉ツアー」に行きましたよ(笑)

コロナ禍で盛んになったいわゆるオンラインツアーではなく。。。
楽しみながら学んでいただくというイベントであります。

参加者少なかったのですが、こじんまりと深ーく学び濃ーい時間でした。
私たち2人も合わせて4人とも最上志向なのですが、
「この時間をより良くより深い学びの時間にしよう!」
という4人の気持ちが自然に化学反応起こした、というように感じました。

「なんで湯けむりか。。」というところは、参加していただいた方とのひ・み・つ・・(笑)

参加者の方々の発言から、私も大いに学ばせていただきました。
ありがたい。

最後に「この『コーチまなびの庭』は来年も続くのですか?」
という質問をいただきました。
(参加費の入金が最長1年間で承っているので、
「1年こっきりなのか??」という疑問がわいたみたいです)

私たちは求めてくださる人がいる限り続けていくつもりです。
ただマッチングする、という性格上、ある程度の人数がいてくださらないと成り立ちません。
たくさんの、コーチングを勉強中の方が入っていただき、いろいろな方と組んで練習していただきたい!!
と願っています。

コーチングの練習をしたい!
違うスクールで学んだ人からふだんと違う角度のフィードバックが欲しい!
いろいろなコーチと学びたい!
という方、是非ご参加くださいませ。

既にメンバーになってくださっている方は、コーチのお仲間やお友達にお声がけくださいね!!

次のクールは7月から。
お申し込みは6月15日までにお願いいたします!!

お問い合わせ・お申し込みはこちらから→
お待ちしています!!!

 



 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧