Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//アンガーマネジメント講演のアンケートをいただいた

アンガーマネジメント

アンガーマネジメント講演のアンケートをいただいた

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

存在感を失いつつある桜の花と、存在感を増しつつある新緑のコントラストが美しいですね。
満開の桜も夢のようですが、
こういう移り変わり、いずれ来る若葉の季節も楽しみです。
今日から4月です!。

来週、新入社員研修に伺う企業の担当者の方から
「全員、さわやかな笑顔で入社式を迎えました」のご連絡いただき、
なんだかこちらも新しい気持ちになる4月1日です。

とはいえ、このブログは4月1日とは関係なくて。。
先日伺ったアンガーマネジメント講演(先方に伺い、そこからzoomで配信でした)の
アンケートを今日、郵送でいただきました。

「とてもわかりやすかった」
「ぜひやってみたいと思った」
「やるのが楽しみ!」
など、ありがたいコメント続々。

私の「怒り」の体験談が受けたみたい。
いや、皆様のお役に立てて良かったです(笑)。

そうそう、この時は質問してくださった方が
「数年前に○○で畑先生のアンガーマネジメントの講演を聞き、今日で2回目です。」
と言ってくださったのでした。
数年の時を経て、「アンガーマネジメント」と私の名前を見つけてくださり、
参加してくださって、本当に嬉しい。

アンガーマネジメントは何度聞いていただいても、
その時のご自分の状態で、また違った気づきがあると思います。
こういうコロナ禍で、様々なストレスを抱え、イライラを持て余している方も多いかも。
心に余裕がなくなると人は、イライラを他人にぶつけるのだなあ、と感じる出来事に
私も遭遇したばかりです。
コロナ禍ですが、対面で講座を開催しているファシリテーターの人もいるし、
オンラインで開催している人も。
是非探してご参加くださいませ。

私自身は講座はちょっとお休みしていますが、
講演(オンラインも)とアンガーマネジメントコンサルテイングの個人セッションは地道に行っております。
ご興味ある方、お問い合わせくださいませ!。
お問い合わせフォームはこちらから→

同じ一日なら楽しく過ごしましょ。
自分のご機嫌は自分でとることにしましょうよ。
アンガーマネジメントはそのためのツールの一つ。
このツール、強力です!!



何が何だかわからないと思いますが、いただいたアンケート。
じっくり読ませていただきました。
ありがたいです。

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧