Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//「ウィメンズキャリアメンター講座」Basic,またやりますよ~

MentorFor

「ウィメンズキャリアメンター講座」Basic,またやりますよ~

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

今日は良いお天気だというお話ですが(^-^;、朝からセッション三昧。
午後は同じコーチなんだけど、ふだん私と違うフィールド、大学教育において大活躍している方の話を聞き、
おおいに刺激を受けました。
私に出来ることって何だろう?
まだまだありそうな気がする。。

本当に人生は長いので、というか、短いので、というか(正反対なんだけど、どちらも正しい気がする。。)
やれることは悔いなくやっておきたいな、と思います。

さて、その一つ、女性へのメンタリングの普及、女性メンターがたくさん増えて、
あちこちで活躍してほしいなあ、ということで、
毎月一日はせっせと開催しております、
「ウィメンズキャリアメンター養成講座」Basicコース。

今月は3月27日(土)。
10:00~13:00、
14:00~17:00の2回です。
詳細・お申し込みはこちらから→

 

2回とも内容は同じ。

同じ講師(←私のこと)で、テキストも同じなのに、
参加のメンバーによって、起きるものが毎回違うのは、本当に刺激的!!。

「今回はどんな方が来てくださるのだろう!!??}
と毎回ワクワクが止まりませーーーーん!!。

ちなみに前回参加の方々からは
・こういうやり方があるんだ~と思いました。
明日から早速やってみたいです!。
・自分の癖がよくわかった。
フィードバックもらえる場がありがたいです。
・講師のさち子さんだけでなく、他の方からも(受講費払いたいくらい(笑))学ばせていただきました。
・楽しい!。
で、役に立つ!。

などなどのお声をいただいています。
ピン!ときた方、ご参加お待ちしています。
詳細・お申し込みはこちらから→★ 

あ、zoomで小規模にやっております。
午前、午後ともあと1名様です。

よろしくお願いします!!。

 





前回こんな感じ~。
ね、小規模でしょ?。
とてもアットホームで私も楽しい時間を過ごさせていただいています。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧