Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//「コーチまなびの庭」1月のクール始まっています

コーチまなびの庭

「コーチまなびの庭」1月のクール始まっています

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

新しい年になって、10日あまり。
コロナ感染拡大が一層不安に感じられる事態になったり、
各地方で豪雪被害が出たり。

被害に遭われた方、影響を受けられた方には、お見舞い申し上げます。
そうでない方も、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

さて、私は、この10日あまり、
良いこともたくさんありました。
一方、自分の未熟さで相手の方を心ならずも傷つけてしまい、深く落ち込んだ年の始めでした。
「時を戻せたらいいな」と思うけど。。
相手の方へのお詫びと反省の気持ちを深く持ちつつ、
もう少し成長した自分になるべく、精進いたします。。。

 

さて、それは自分の課題として持ち続けるとして。。

「コーチまなびの庭」(HPはこちらから→)の新しいクールが始まりました。
年末、新しいパートナーをご紹介し、また何人かの方々から嬉しいメッセージいただいています。

「前の方(11-12月期のパートナー)とのお別れが寂しすぎて、涙が。。」
「名残を惜しんでしまいました」
「また数ヶ月後、追加でセッションのお約束をしました!」
などなど。
良い関係を築いて、深い学びを重ねていてくださったことが伝わり、こちらも嬉しくて胸が熱くなります。。

また
「またまた素敵な方とのマッチングありがとうございます!」
「これからの○○さんとの3ヶ月、楽しみ過ぎます!」
「『コーチまなびの庭』は本当に良い方とマッチングしてくれますよね~、素晴らしいです!」
いえいえ。
私達のマッチングが素晴らしいというより、皆さん一人一人が素晴らしいのです。
初めて会った方と深い信頼関係を築き上げ、深く学ぶ、このメンバーの方々、本当に素晴らしいです。

年始に、尊敬する先輩コーチから言われた言葉。
「今年も畑さんのまわりには、キラキラパワーの持ち主がたくさん集まってきますよ☆彡」

本当に皆さん、まぶしいほどの良いパワーの持ち主で、
そんな方々にご参加いただき、嬉しくてたまりません。
季節のイベントを始め、できる限りのサポートをさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いします。

あ、一つお知らせです。
「すごく良かったのだけれど、1月から仕事が変わって忙しくて続けられません。
休会は出来ますか?」
のようなお問い合わせを複数いただいています。

休会制度はありません。
入会金制度もないので、ご都合つくクールから、また入ってくだされば嬉しいです。
(その際は事務局にご連絡と、会費のお振り込みお願いします!)
ですが、「忙しいので通常のセッションは無理だけど、イベントは参加したい~」という
ありがたいご希望もいただいています。
その方は、一旦会費をご入金ください。
通常のメンバーと同じように、イベントのご案内をいたします。
いただいた会費はまた再開なさるときに、充当させていただきますね。

というお知らせでございました~。

「コーチまなびの庭」次のクールは4-6月です。
イベントは3月初旬にまたzoomで実施予定です。
お申し込み、お問い合わせはこちらからお願いします→

どうぞよろしくお願いいたします!!。

 





こんな状況下ですが、大事な用事があり、昨日は鎌倉へ。
鎌倉八幡宮。
狛犬もマスク(笑)
圧倒的に人は少ないですが、それでも成人式の晴れ着姿の女性達も😋。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧