Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//「コーチまなびの庭」本当の始まり!の2日目

コーチまなびの庭

「コーチまなびの庭」本当の始まり!の2日目

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

さてさて、10月1日にスタートした「コーチまなびの庭」(HPはこちらから→
よくやくマッチングして皆さんにお届けできたのが一昨日。

「どんな思いで受け取ってくださるかな~??」と、まみりんと2人、ワクワクもあり、ドキドキもあり、
ちょっぴり不安もあり。

けれど、続々返信いただき、本当にありがたいです。
ちょっぴりの不安が吹っ飛ぶ、というか、心の底から嬉しく、ありがたい気持でいっぱいです。

「素敵な場を作ってくださりありがとうございます!」
「良い機会をありがとうございます!」
「良い時間になるよう、お互いに学びあいたいです」
「ワクワクしています」
「せっかくの機会、練習に励みます!」
「早速、(コーチングを練習する)相手の方と連絡とって、初回の日程決りました!」
「実は、マッチングしていただいた方が、私の○○の、☆☆の同期だそうで、本当にこのご縁に驚いております」

などなど。
本当に嬉しいです。

またちょっと長めの返信も。
(転載の許諾いただいています)

「いよいよスタートですね。
ここまで、ありがとうございました。^^
そして、ここからですね♡

お二人が開放してくださったお庭に
私達コーチがそれぞれ土を耕し、個々に種をまき、水を与え
芽を伸ばして、様々な花を咲かせ、また種を飛ばす。
今、私の想像のお庭はアルプスの草原のようです。(広すぎー)」

↑に対して、こちらがお礼したメールに対する同じ方のさらなる返信↓

「お二人でまなびの庭をつくり、招き入れてくださったこと
これから、このお庭にたくさんのコーチの方々がいらっしゃる姿を
私も想像し、とてもあたたかな気持ちになっています。

お二人のように数年後、10数年後、“まなびの庭”での
コーチングの学びを嬉しく、そして誇らしく
語り合うコーチの方々が、大勢いらっしゃることでしょう。

そのスタートに参加させていただき、嬉しいです。

さっそく○○さんと連絡を取り合いました。
動き始めましたよ~♡

楽しく学ぶ時間にしたいと思います♫
今後ともどうぞよろしくお願い致します。」

 

涙出る。
ありがたい。。

これからも皆さんのお役に立てるよう精進してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

そうそう、楽しい企画も準備中です。
(そういうこと思いつくのは、まみりんです(笑))
ご一緒に楽しんでまいりましょう~~\(^o^)/。

 



神戸北野天満神社への「『コーチまなびの庭』が皆さんのお役にたちますように」祈願の帰り。
有名な異人館「風見鶏の家」の前で。
立っているのがまみりん、座っているのが私です。
サックスを持ったおじさんの像は関係ないけど、特別出演(笑)。

 

 

 

 

 


























 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧