Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//「コーチまなびの庭」(ある意味本当の)始まり始まり!!

コーチまなびの庭

「コーチまなびの庭」(ある意味本当の)始まり始まり!!

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

昨日は10月下旬とは思えない良いお天気でした。
汗ばむ陽気、ってやつですね。
そんな中、私とまみりんは神戸の急坂をえっさえっさと登っていました。

「コーチまなびの庭・皆さんのお役にたちますように祈願」です。

どこの神様にお願いしたら良いかなあ、と考えまして、
「神戸北野天満神社」へ!!。

異人館で有名な神戸の北野町の坂を登り切ったところにある、天満さま。
別名「天空の杜」。
うふふ、天空のラピュタみたい。

汗をかきかき坂をのぼって(本当に急坂です)

「『コーチまなびの庭』がたくさんの方のお役に立ちますように」
「みなさまのコーチング練習がうまく運びますように」
「上質な練習で皆さんのコーチ力がアップしますように」
「そのコーチ力で社会により一層良い貢献をしてくださいますように」

たくさんたくさんお祈りしてきました。

 

今朝、まみりんがマッチングの内容をお知らせするメールを送信してくれました。

イメージとしては、今までは私達が「庭」の手入れをしていましたが、
(これからもし続けますが)
これからは皆さんに「庭」に自由に集っていただくイメージです。

これからが、本当の本当の始まり!!。

お申し込みの皆さん、どうぞメールを御確認ください。
良い出会い、良い学びの機会になりますように!!!。

はあ、ワクワクドキドキ。

我が子の巣立ち、後ろ姿を見守る気分です(笑)。

引き続き「コーチまなびの庭」をよろしくお願いいたします!!。

 



今日は特別な投稿なので(笑)写真4枚。
下2枚は天満様からの景色。
その昔、朝の連続ドラマの舞台にもなった「風見鶏の家」を見下ろしています。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧