Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//youtubeで公開!「今、アメリカで起こっていること」

異文化感受性発達理論

youtubeで公開!「今、アメリカで起こっていること」

皆さん、こんにちは。

次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

 

6月₁日の夜に、ミネソタ在住、私の「異文化感受性発達理論」の先生であるメーカー亜希子さんのトークライブがあったという話を、こちらのブログでも書きました。

ものすごくたくさんのことを感じ、考えたのだけれど、うまくまとまらず、とりあえず1回書いて、さらにまた整理してからまた書きましょう、と思いながら日が経ちました。

こういうとき、自分の中から明確な言葉が出ないのは、もどかしいし、情けないです。

 

と思っていたら、このトークライブがyoutubeになった、というお知らせが。。

(つくづく便利な世の中。。。)

実際にアメリカで起こっていることを肌で知りたい方、

「異文化感受性発達理論」に興味ある方、

あるいはアメリカでの暴動を「対岸の火事」と思っている方、

是非ご視聴くださいませ。

こちらです。

 

本間正人さんはこのトークライブの主催者で、超重鎮コーチでいらっしゃいます。

主に話しているのは亜希子さんですが、本間さんのお話ももちろん!興味深いです。

https://www.youtube.com/watch?v=nzO8b8Lizxg&feature=youtu.be&fbclid=IwAR0WQhYG_IXG7uwjFj5kLO45cz5jhge6r8zZm6vwUQMfGuHnEALX8ZArbxA

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧