Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//note5 : [あきらめる」じゃなくて「手放す」

note

note5 : [あきらめる」じゃなくて「手放す」

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

今日で8月も終わりですね。
まだまだ暑い日が続いていますが、やはり「8月」と「9月」では気分がだいぶ違いますよね。
さわやかな季節までもう少し。

って、皆さんはどんな8月でしたか?
私もいろいろなことしたし、いろいろなことがありましたが、
一つ大きなことはnote始めたことですね。
毎週月、木曜にアップしようと決めて、今日で5回目。

私が長い間コーチという仕事をしてきて、感じたこと、また皆さんのお役に立てればいいな、ということを書いています。
よろしければお読みくださいませ。

「あきらめる」じゃなく「手放す」
(こちらをどうぞ→

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧