Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//「コーチまなびの庭」イベント「初夏の小運動会」開催しました

コーチまなびの庭

「コーチまなびの庭」イベント「初夏の小運動会」開催しました

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

6月に入りました。
皆さん、6月ってどんなイメージお持ちですか?
梅雨?あじさい?
5月の晴れやかさとはまた違う6月の良さを見つけていきましょうね。

さて、最近いろいろ新しい事が起きている(というか起こしている)わたくしですが、
もちろん数年来続けていることも、しっかりと丁寧にやっております。
その一つが「コーチまなびの庭」
コーチングの練習相手をご紹介するサイトです。
(詳しくはこちらを→★)

その「コーチまなびの庭」では練習のパートナーが交代するタイミング(3ヶ月に1度)
イベントという名のゆるーく楽しく、けど学びがしっかりと残る勉強会を行っています。
で、5月31日に行いました。
題して「初夏の小運動会」
質問とフィードバックをテーマに、コーチング筋肉をしっかりと鍛える運動会でした。
参加者の方からの質問やコメントも鋭くて、参加者皆さんだけでなく、
運営のまみりんこと栂村雅美コーチや私にとっても気づきの多い時間でした。
コーチングって本当に奥深く、
コーチング筋をもっともっと鍛えたい!と思った時間でした。

次回は8月末か9月初旬に行う予定ですので、
メンバーの皆様、是非ご参加ください。

先ほどもちらりと書きましたが、「コーチまなびの庭」は3ヶ月に1度
練習相手を交代します。
そのタイミングで新しい方に加わっていただいています。
最近は検索で探し当てて入会していただくことが増えて
「ありがたいな~」と感じています。
出身スクールも性別、属性ますます多彩な「コーチまなびの庭」
いろいろな方と練習したい方にぴったりです。
とはいえ、1回きりではなく、3ヶ月しっかりみっちり同じ方と練習する、
というのも特徴ですね。

「7月からやってみたいな~」と思われた方、ぜひぜひ!
6月15日締め切りですので(そのあとマッチングに入りますので)
それまでにお申し込みください。
お申込みはこちらから→★

お待ちしています!



記念撮影です😊

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧