Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//改名:「人生の質を上げるセミナー~あなたらしくしなやかに~」

人生の質を上げるセミナー~あなたらしくしなやかに~

改名:「人生の質を上げるセミナー~あなたらしくしなやかに~」

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

ついこないだGWだと思っていたのに、もう5月下旬。
は、は、早すぎませんか。。。
日々充実していてありがたいな~と思いつつ、時の流れる速さに驚いています。
皆さんは、いかがお過ごしなのでしょうか。

さて、今日はセミナーのお知らせ。
「人生の質を上げるセミナー~あなたらしくしなやかに~」を立ち上げました。

「え?また新しいものを?」と思われた方、ごめんなさい<m(__)m>。
これは以前から、MCC TWINS
(同じ日にMCC(国際コーチング連盟マスター認定コーチ)になったのでTWINSです😊)
のみさちゃんこと平田美佐子コーチと開催していた
年末年始の
「○○年を振り返り、○○年をあなたらしく輝かせるセミナー」
また年の中ほど(7月)の
「いまどこセミナー」
について、内容に即した形で改名したものです。

さきほどまでみさちゃんとミーティングしていたのですが、
2人がこのセミナーで実現したい、目指していきたいことを考えて、この名称になりました。
私はいつも
「コーチングを受けると(すると)、どういう良いことが起こりますか?」
と聞かれると、いつも
「人生の質が上がりますよ」
と答えています。
なので、このセミナーでも皆さんの
「人生の質が上がる」ように
「あなたらしくしなやかに」生きられるように、
そのための気づきや学びが得られるようなサポートをしていきたいと思っています。

って、このセミナーは毎回、場の力がすごくて、
メインルームで私たちがレクチャーしている時より
皆さんがブレイクアウトルームで話している時の方が
学びが大きいのではないか、と思ったりしています。
楽しいですよ、本当に。

前回参加者から
「楽しみにしてるんですけど。
告知はまだですか????」
と催促されて、遅まきながら申し込み開始します。

次回は
日程:7月6日(土)10:00-12:30
会場:zoom
参加費:5500円
お申込み:こちらからお願いします→

リピーターの方も、初めての方も大歓迎!!
コーチの方も、コーチでない方も大歓迎!!
皆さん大歓迎!!

人生の質を上げたい方、あなたらしくしなやかに生きたい方、
是非ご一緒いたしましょう!

お申込みはこちらから→
よろしくお願いします!



内容とは全く関係ないのですが、実家の母が送ってくれた、アマリリスの写真。
大変見事なので、皆さんにも見ていただきたくシェア。
ちなみに母は、私と違って、花の御世話をして、きれいに咲かせるのがとても上手。
Green thumbの持ち主ですね!

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧