Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//「コーチまなびの庭」イベント「Its a small worId!春の大脱出~小さな視点から抜け出そう~」

コーチまなびの庭

「コーチまなびの庭」イベント「Its a small worId!春の大脱出~小さな視点から抜け出そう~」

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

一月は行く、二月は逃げる。
と言いますが、本当に時間が経つのは早くて、もう二月の最終週。
皆さん、いかがお過ごしですか?
私は相変わらずですが、セッションしたり、講座の講師を務めたり、
マシンピラテイスに通ったり。
と言いつつ、ある日は「都内ホテルでのステイ」
またある日は「スノーシューハイキング」と、生まれて初めての体験もあり、
元気にやっております。

さて、ちょっと久しぶりですが、「コーチまなびの庭」
(「それって何?」と思われた方はこちらから→
変わらず多くのコーチの皆さんが、楽しみながらコーチング練習してくださっていますよ~。
運営している、まみりんこと栂村雅美コーチと私の主な仕事は
メンバーの方々の練習相手のマッチングなのですが。
1クール(3ヶ月)に一度、パートナーが変わるので、
それに合わせて、イベントという名のゆるーく楽しく、けど学びになる勉強会を実施しています。

今回は
3月5日(火)13:00-15:00

タイトルは
「Its a small world ! 春の大脱出!!~小さな視点から飛び出そう~」
コーチングで大切なのは、「パートナーシップ」「関係性」
コーチはよく考えるテーマだと思います。
なので、私達もメンバーの方々と一緒に考えます!
ただ「コーチまなびの庭」のイベントって、
いつも目的はまじめなのだけど、やり方のユニークさが売り物!
「『えー!、そんなんするの?』と思いつつ、最後はちゃんと学びや気づきが手に入ってすごい!」
とご好評いただいているのです。(自画自賛!)
今回も楽しくゆるーくいきたいと思いますが、
学びのお持ち帰りは絶対にたくさんありますよ!(保証付き)

是非ご参加くださいませ。

と言いながら、メンバー限定なのです^_^;。
申し訳ありません。
とはいえ、4月からのクールにお申込みいただいたら、
3月5日のイベントにご参加いただけます。

「通常だったら出会えない人と練習できて、楽しい。」
「世界広がる~」
「良質なフィードバックをもらえるので、学びが深まる」
などなど嬉しいお声をたくさんいただいています。

コーチング練習したい方、新しいスタートの春ですよ~。
是非ご一緒に学びましょう!!

お問い合わせ、お申込みはこちらからお願いします→

お待ちしています!

 



群馬・赤城でのスノーシューハイク。
(足にはめている青い平たいのがスノーシュー。
これをはいて雪の中を歩きます。)
友人コーチとガイドさんと山頂で記念撮影。
例年に比べ、雪がたいそう少ないそうですが、十分に楽しめました。
後ろはなんと、飼い主さんの雪山歩きに付き合うワンコ(黒ラブ)
週に2,3回来ているのですって!!
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧