Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//note17 : Give and Given

note

note17 : Give and Given

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

すっかり秋になり、どこからともなく漂う金木犀の香りに、
思わず足を止めてきょろきょろあたりを眺める、ということを、あちこちで繰り返しています。
同じようなことをしている方、いらっしゃるんじゃないかな。

今日、海外在住の方とコーチングセッションしていて、アイスブレイク代わりに金木犀の話をしたら
「金木犀の話をした人、さちこさんで5人目~!」
と笑われました(笑)。
金木犀が好きな人、多いと思われます(笑)

それはそうと、noteです。
17回目です。

今日は
「Give and Given」
こちらからお読みください→

よろしくお願いします。
朝夕めっきり冷え込むようになりました。
どうぞご自愛くださいね。

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧