Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//「コーチまなびの庭」イベント~「春のミッション!ムーンウォーク!!」

コーチまなびの庭

「コーチまなびの庭」イベント~「春のミッション!ムーンウォーク!!」

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

今日はまた肌寒い雨の一日でした。
先ほどのセッションでzoom画面のクライアント様は東南アジア在住の方で、
白い半そでシャツ姿でした~。
うう、、違いすぎ。
南国、憧れますね~~。

さて、今日は恒例「コーチまなびの庭」イベントのお知らせです。
(「コーチまなびの庭」のついてはこちらを→

コーチまなびの庭ではコーチング練習している皆さん、1クール(3ヶ月)に一度、
イベントという名の、ゆるーく楽しく、けど学びのがっつりある勉強会を開催しています。
コーチまなびの庭はスタートしてから2年半近くになるのですが、
この1クールに一度のイベントはすっかり恒例になりました。
ご参加皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

次回は
3月4日(土)19:00-21:00@zoom

タイトルは
「春のミッション!ムーンウォーク!!」

「え??コーチングの勉強会でムーンウォーク??」
って思われた方、多いですよね、多分。
タイトルだけで内容がまったくわからない。。というのも恒例です(笑)。

「よくわからないけど参加してみたら、すっごい楽しかったし、学びになりました!」
というご感想いただくのも、恒例です(笑)

調子にのっていろいろ書きましたが、、
ごめんなさい!
このイベントは、コーチまなびの庭のメンバーの方限定なのです。
「メンバーの方に喜んでもらえることはないかしら?」
と運営を一緒にやっている、まみりんこと栂村雅美コーチと考えて、1クールに1回イベントをしたら、
とても好評で、やっている私たちもとても楽しく勉強になるので、
毎回メンバーの方向けに開催しています。

「ムーンウォーク興味ある~、このイベントに参加したいな~~」という方、
次クール(4月~6月)からメンバーになってくださいませ。
3月15日が次クールの締め切りなのですが、
3月3日までに早めにお申込みいただいた方には、4日のイベントご参加いただけます。
考え中の方、
迷っている方、
この機会にぜひどうぞ!!

ムーンウォーク、楽しいですよ~。
ご一緒しましょ。

 



近所の梅園です。
シーズン中にあと1回くらい行けるといいな。

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧