Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ウィメンズキャリアメンター養成講座Basicコース、あと3か月弱!

MentorFor

ウィメンズキャリアメンター養成講座Basicコース、あと3か月弱!

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

GWはいかがお過ごしでしたか?
こんな状況下ではありますが、若葉の美しさ、薔薇の鮮やかさは例年と同じ。
楽しまれたことと思います。

さて、今日のタイトルを見て
「え?」
と思われた方もいらっしゃるかも。
私や、そして他のメンターの方も数多く開催し、たくさんの方にご参加いただいてきた
ウィメンズキャリアメンター養成講座Basicコースが7月末で終了になります。

詳しくはこちらを→

個人的にはとても好きな講座で、やっていてとても楽しかったです。
私だけでも、過去20数回開催していて、たくさんの素敵な受講者さんにお会いすることが出来ました。
本当に感謝です。
お名残り惜しい気持ちはありますが、これもMentorForが新しい未来に進む、その一環ですね。

「時間が出来たら、そのうちに参加したいなあ~」と
思っていらした方いらっしゃったら、あと3か月弱のチャンスです!。

プロのメンターになりたい方の最初の一歩であることはもちろん、
仕事や日常生活に活かせるスキルも満載ですので、是非ご参加くださいませ。

「期間限定」
「数量限定」
「残りわずか」
であおる気は毛頭なく(笑)
事実として少ないチャンスを生かしてくださいませ!

私が開催する講座は
5月23日(日)14:00-17:00
6月6日(日)10:00-13:00
6月6日(日)14:00-17:00
7月10日(土)10:00-13:00
7月10日(土)14:00-17:00
内容は同じ。
参加費は16500円(税込み)。
zoomで行います。
詳細・お申し込みはこちらから→

これ以外の日程でご希望の方はこちらから→ご連絡ください。
リクエストベースでも開催します。

またほかのメンターの方も開催していますので、こちらもどうぞ→

では、ご一緒できること、楽しみにしています!!。



薔薇が本当に美しくて。。
良い季節ですね。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧