Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ICFジャパン「コーチング・コンバージ」3日目プログラムご案内

お知らせ

ICFジャパン「コーチング・コンバージ」3日目プログラムご案内

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

今日は心地良い風が吹く、さわやかな1日でしたね。
ここのところ、ダイエットというわけではないのですが、野菜中心の食生活に変えていまして。
せいろで蒸した野菜を毎回いただいています。
なんか身体が喜んでいる気がします。
皆さんは身体が喜ぶこと、どんなことしていますか?

さて、ICFジャパンの年に一度の大イベント「コーチング・コンバージ」が
6月16日-18日の3日間行われます。
という話はしましたね~~!!
10のプログラムご用意して皆様をお待ちしております!



先日このブログでも、
1日目、2日目ともにプログラムのご紹介をしました。
ICFジャパン「コーチング・コンバージ」1日目プログラムご案内
ICFジャパン「コーチング・コンバージ」2日目プログラムご案内

お読みいただいています??
是非楽しみにご参加くださいね。

そしてそして、今日は3日目最終日のご案内です。
最終日午前中は
コーチングプラクティスforALL.
コアコンピテンシーに沿った、自由なコーチング練習の場です。



午後は
楽しい振り返りの時間。
何事も振り返りをきちんとすることで学びが何倍にもなるし、深まりますよね。



いずれもオンラインとリアル会場(東京・田町)それぞれ2拠点で行います。
(ハイブリッドではありません。)
おかげ様で大好評で、リアル会場の方は午前午後とも満席です。
どうぞオンラインの方にご参加くださいね。

私はリアル会場の方にいます。
一部だけでもリアルのコンバージは3年ぶり!ワクワクです!
会場参加の方、お会いできることを楽しみにしています。

あ、そうそう大事なコト!!
早割は31日、明日までです。
お申し込みはこちらからお願いします!!→

ではでは~~。

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧