Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//「コーチまなびの庭」イベントー「コーチの草~危険なふたり」

コーチまなびの庭

「コーチまなびの庭」イベントー「コーチの草~危険なふたり」

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

今年は梅雨入りが早そうですね。
皆さんのお住いのところはどうですか?
紫陽花が美しく咲いて、それはそれで好きな季節ではありますが。

さて、このブログでも何度もお知らせしている、コーチングの練習相手をご紹介する「コーチまなびの庭」
(詳しくはこちら→
3ヶ月に1回、パートナーが変更になるのですが、
そのタイミングで、ゆるーく楽しく、深い学びの勉強会を行っています。
今回は6月6日(火)19:00-21:00です。

タイトルは
「コーチの草~危険なふたり」です。
このイベントも10回以上になりますが、毎回
「中身を推測できないタイトル」としてすっかり有名、名物化しております。
えー、種明かししますと、当初「コーチの草」というタイトルで
内容もざっくり決まっていて、メンバーの皆様にお知らせしていたのですが。。
準備ミーティングを重ねれば重ねるほど、いろいろなアイデア湧いてきて
「危険なふたり」になってしまい、
けど最初の「コーチの草」も捨てられない、ということで
合体させることになりました^_^; 。
自分たちでも笑える。。

自分たち、というのは、「コーチまなびの庭」の運営している、まみりんこと栂村雅美コーチと私。
今日も1回別のミーティングがあったので、中断しつつ2回、
計2時間のミーティングで内容を練っていました。
時間はかかりますけどね。
良いものできるととても嬉しく幸せ。
毎回
「今回の内容すごいっ!
今までで最高じゃない~??」
と2人で自画自賛しているのですが、
今回もまたすごいっ。
最高を更新するのではないか、と思っています。
ちょっとだけ言うと、テーマは「共感」です。

共感について考えたい方、練習したい方、
また特に共感にフォーカスしていなくても、コーチングの学びを深めたい方、
どうぞご参加くださいませ!

あ、ごめんなさい。
この勉強会、メンバー限定なのです。
ただ7月からのクールをお早めにお申込み(6月5日まで)になられた方は
6月6日のイベント、ご参加いただけます。
この機会にどうぞメンバーになって、私たちと一緒に学びを深めましょう。
コーチングの学びは楽しい~~。

お申し込みはこちらから→
お待ちしています!

 

 





我が家の前の公園の紫陽花もきれいです。
個人的には白い紫陽花が好きであります。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧