Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ICFジャパン「コーチング・コンバージ」1日目プログラムご案内

ICFジャパン

ICFジャパン「コーチング・コンバージ」1日目プログラムご案内

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

GWの疲れや興奮(?)も去り、しっかり日常生活に戻られた頃でしょうか。
私は兵庫県の実家に帰省していて、関西在住の古い友人、新しい友人たちと会い、
とても楽しかったのですが、「会う=食べる、飲む」なので、
体重が予想以上に増えていることがわかり、
ちょっと慌てている今日この頃。
(実家には体重計はないので、気にしてませんでした^_^;)
ま、そんなことはどーでもよいですね(笑)

今日はまたICFジャパン(国際コーチング連盟日本支部)主催、年に一度の大イベント
「コーチング・コンバージ」のお知らせです。
(コーチング・コンバージについてはこちら→

3日間にわたり、オンライン(一部はリアル)で行われ、プログラムが10あります。
Facebookなどで、プログラムごとの紹介を順次出しているのですが、
1日目が出そろいましたので、こちらでもシェアしますね。

まず全体の予定をご覧ください。
(CCEというのは、継続学習の証明で、ICF資格の更新の際必要です)


6月16日(金)始まり始まり~。
まずはオープニング。


次はアカデミックな切り口で、、、


海外で活躍する日本人コーチのお話。



次は「成人発達理論」の見地から



同時開催で、英語版


どうですか~??
興味深い内容が盛りだくさんでしょ?

参加申し込みいただけたら、プログラムは受講し放題。
オンラインなので世界中からご参加いただけます!。

お申込みはこちらから→
5月末まで早割価格ですので、お早めにお願いします!。

では、画面上(あるいはリアルで?)ご一緒できることを楽しみにしています!

2日目(6月17日)、3日目(6月18日)のプログラムについては、また追ってシェアしますね。
よろしくお願いします!!
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧