Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//お雛祭りに女子の写真&コーチングの感想

お知らせ

お雛祭りに女子の写真&コーチングの感想

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

ここのところ暖かい日が続いています。
春っぽくてうれしい。
それに今日はお雛祭り。
どのように早春を楽しんでいらっしゃいますか?

そうは言いつつ私は昨日は一日自宅にこもってセッション三昧。
どのセッションも私にとっての宝物です。
やればやるほどコ-チングが好きになる。
好きなことを仕事にできて、本当にありがたいです。

さて、新しくご依頼いただく方もいれば、
目標達成して終了~という方もいます。
終了後、しばらくしてまた戻ってきてくださる方もいます。

先日、一人のクライアント様、ご卒業。
感想のメールいただいたので、許諾を得て、載せさせていただきますね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コーチングありがとうございました

なんとなく良い物だと感じていながらも

コーチングの良さを自分で体感できていなかったので


「コーチングの良さを体験したい」

というのがゴールの1つでした


カウンセラーさんと話すと

「ありのままでいいんだ」

自分に優しい気持ちになります


仲のいい友達とわいわいおしゃべりすると

「なんかちょっと元気でたぞ」

ちょっとストレス発散になります


畑さんのコーチングを受けると

「よし!やるぞ!!」

自分の現状を認めて

元気が出て

勇気も沸いてきます


悩みが三段跳びで解決するような感じです!!


何日もかけて考えても出ない答えが

え?1時間も経たず出て来る~

今までの私は何だったんだ~!!!

なんてこともありました。


コーチングを受けると

それだけでセルフイメージが上がりました!!


コーチングの良さを体験させてくださって

ありがとうございました


       ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


私はとにかくコーチングが好きなので、
このように良さを分かってくださる方が増えるのは本当にうれしいです。
今でも「コーチング、怪しい。。」とかいう声を聞くと本当に残念。
ま、私がコーチングを始めた18年前よりはそういうお声も減ってきた、
つまりコーチングが正しく認識されてきた、というようには感じていますが。

これからもコーチングの良さ、もっともっと伝えられるように
微力ですが、がんばりたいです。

そうそう、最後に。
この感想をくださったクライアントさん、本当にピュアで一生懸命ですてきな方だったのですが、
「最後に写真撮ってもいいですか?
元気なくなった時に畑さんの顔見たら元気になれるので。」
と泣けることを言ってくださり、記念撮影。

↓です。



たまたまですが、同じような色の服を着ていて嬉しかったです。
お雛祭りに女子二人の写真です(笑)
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧