Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//「コーチまなびの庭」イベント「春のミッション!ムーンウォーク」進捗

コーチまなびの庭

「コーチまなびの庭」イベント「春のミッション!ムーンウォーク」進捗

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

さてさて、2月も明日で終わり。
たとえ寒い日が続いていても、3月と聞くだけで気持ちが春めきますね。
御雛祭もあるし。。

さて、春といえば「コーチまなびの庭」のイベントという名のゆるーく楽しく学び多い勉強会、(←強引(笑))
今年の春は「春のミッション!ムーンウォーク」と題して行います。
(「コーチまなびの庭」についてはこちらを→
3月4日(土)19:00-21:00@ZOOMに行います。

2月13日にも、このイベントの話をこのブログに書いています。
よろしければこちらもどうぞ→

タイトルは訳わからんし、ゆるいにはゆるいのですが、
内容は、運営をいっしょにやっている、まみりんこと栂村雅美コーチとしっかりと準備しています。
大笑いしながら楽しみながら、けど真剣にしっかりと。

今日も打ち合わせしていました。
その中で
「この流れでいく?」
「この場面でこの質問はどう?」
「ちょっとやってみようか。」
という時もよくあって。
今日も私がお試しでクライアント役になり、まみりんにコーチングをしてもらいました。
ごく軽い感じで始めたのに
「あーー、私が生きる上で大事にしていることはこれだよなあ。。」と思い至り、
なんだかしみじみしてしまいました。
コーチングって本当に素晴らしいですよね。

そんなコーチング、
「上手になりたいなあ。」
「練習したいんだけど、相手がいない。」
という方、ぜひ「コーチまなびの庭」にご参加ください。
練習相手をご紹介します。
練習になるのはもとより、すてきな化学反応もたくさん起きているようですよ。

あ、肝心な事言い忘れましたが^_^;、このイベントはメンバー限定です。
現メンバーと休会中の方のみですが、3月3日までに4月からのクールをお申込みいただけた方には
イベントご参加いただけます。

というか、イベントに参加希望の方は
(ありがたいことに、最近そういう方急増中です!!)
3月3日までにお申し込みくださいね。

お申し込みの方、
こちらからよろしくお願いします→

「で、結局『コーチまなびの庭』って何なん?」という方もこちらから→

 



新しい友達と新しいお店へ。
横浜中華街の中国茶のお店です。
正式な中国茶は新しい経験。
「新しい」は楽しい。
皆さんも「コーチまなびの庭」で新しい学びを体験してみませんか?
(←まあ、なーんて強引なんでしょう!?(笑))
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧