Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//「女子大生さんたちと本を作りました」の反響と経緯

お知らせ

「女子大生さんたちと本を作りました」の反響と経緯

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

1月も終盤です。
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
どうぞ気を付けてお過ごしくださいね。

さて、22日にこのブログで
「女子大生さんたちと本を作りました」(詳しくはこちらを→
を公開したところ、いやこれは本当に大反響でございました!!
(よくこうやって「大人気ですよ~」「売れまくってます!」というような
煽りたてるような商法あるみたいですが)
いや、ほんとに。

4,5人くらいは興味持ってくれるかな~、みたいな軽い気持ちで書いたのですが、
大きな反響いただけたのは本当に嬉しくありがたく
またキラキラガールズとの日々を反芻していました。
だって彼女たち、本当に一生懸命やってくれてたのだもの。
授業やサークル、バイト、就活の忙しい時間をぬってがんばってくれてましたのでね。
たくさんの方々に知っていただきたい。

なので、お申込みいただいた皆様。
ありがとうございました。
ちょっと時間かかるかもしれませんが、お送りしますね、必ず。

またずっと長い間会っていない方や意外な方々からも
「ブログ(密かに 笑)読んでました~」と
言っていただき、うれしいびっくり。

また
「ずっと前に勉強会に参加させていただいて
畑さんは私のこと覚えていらっしゃらないと思いますが、
あれからずっとコーチングの勉強続けてます。
それをお伝えできる機会になってよかったです。」
みたいな本当にびっくりのメッセージも申し込みと同時にいただき、嬉しすぎる。
(ちなみにこの方のこと、しっかり覚えてます。
というか、勉強会参加していただいた方のことは、すべて(←多分^_^;)覚えています。)

本当に本当に皆さん、ありがとうございました。
学生さんたち、喜びます。
もちろん大人3人(教授ともう一人のコーチと私)もとても嬉しいです。

彼女たちとの日々(笑)はこのブログにも何回か書いていたのですが、
せっかくなのでまとめてみました。
最初の2つはこのブログ(HP)の前にやっていたアメブロです。
御興味ある方、お読みくださいませ。

「女子大でコーチングの授業を担当させていただきました」(詳しくはこちらを→

「女子大でコーチングの授業を担当させていただきました PART2」(詳しくはこちらを→

「キラキラガールズ・ミーテイング」(詳しくはこちらを→

「キラキラガールズ始動」(詳しくはこちらを→

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧