Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//「2022年を振り返り、2023年をあなたらしく輝かせる」勉強会やりますよ~

お知らせ

「2022年を振り返り、2023年をあなたらしく輝かせる」勉強会やりますよ~

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

今年もあと2週間強。
やりたいこと、やった方がいいこと、やる必要があること、やらなくてはいけないこと。
おお、とても全部は無理^_^;。
優先順位つけなくては、、と思う今日この頃です。
皆さんはいかがですか?

さて、11月27日に「年末年始に新しいセミナーやります!!」(こちら→
をこのブログに書きました。
たくさんの方にお読みいただき、早速にお申込みいただきありがとうございます!!

このセミナー(勉強会)はコーチ仲間のみさちゃんこと平田美佐子さんとの主催なのですが、
何度も鋭意打ち合わせミーティングしています。
みさちゃんとは、びっくりするほど波長というか歩調が合い、さくさくと物事が決まっていくのです。

今回の勉強会
「2022年を振り返り、2023年をあなたらしく輝かせる」勉強会も
なぜ2022年の振り返りが大切か、
その中でも重要視しているところはどこか、
それがどのように2023年につながるか、について考えていることが大筋一致。
すごいじゃないか!
もちろん違う部分もあるので、そこはすり合わせしていく、それも楽しい。

内容を詰めながら、自分自身の2022年にも思いをはせる。
出来たこと。
達成したこと。
やったこと。
出来なかったこと。
やらなかったこと。
やれなかったこと。
何?何?
それにどういう意味がある?
あるいはない?
さあ、私の2023年はどうしよう?
打ち合わせミーテイングで話しながら、私自身の2022年、2023年への思いも深まっていきます。
私の人生で一度きりの2023年、しっかりと一歩一歩進んでいきたいなあ、と改めて思います。

あなたはどうですか?
どんな2023年にしたいですか?

私たちと一緒に考えませんか?
おそらく一人で考える何倍もの速さで、何倍もの深い気づきが手に入りますよ。
もちろん考えるのはあなた自身ですが、
私たちが心を込めて、かつ楽しみながらサポートします。

お忙しい年末年始だからこそ、ご自分のための時間、ご自分にプレゼントしませんか?
そう!
一日目はクリスマス当日なんですよね!。
ご自分へのクリスマスプレゼントです!。

お申し込みはこちらからお願いします→
(定員になったら締め切ります。
先着順です、お早めにお願いします~)

あ、肝心の日程は
1回目:12月25日(日)10:00-12:30
ー-2022年の振り返り
2回目:1月7日(土)10:00-12:30
ー-2023年に向けて

参加費は1回5500円、2回で10000円です。

よろしくお願いします!!

 



決め切らないこと(例えば日程)はタロットで。
みさちゃんはタロットカードの名手(!)
カード見つめる私の真剣な顔!
なんかドキドキ感伝わってきますね~(笑)
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧