Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//年末年始に新しいセミナーやります!!

お知らせ

年末年始に新しいセミナーやります!!

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

早いもので11月も終盤。
時々、気の早い「良いお年を」が聞かれるようになりました。
あ、来年の手帳も(10年以上、同じもの「アクションプランナー」を使っています)準備しました。
時間のある時に、少しずつ掃除もしておきたいけど、(なかなかまとまった時間はとれないので)
「さすがにまだちょっと気が乗らないなあ~」という感じの11月終盤です。
皆さんはいかがお過ごしですか?

そもそろ
「2022年はどんな年だったかなあ~?」
「○○な出来事があったけど、あれは今後の人生にどんな意味があるのかなあ~?」
「2023年はどんな年になるのかなあ~?」
などと、考え始めている方もいらっしゃるかも、ですね!!

もちろんご自分で考えることも大事だし。
お友達や家族と話す方もいらっしゃるでしょう。

そこにもう一つの選択肢。
コーチングを使いながら考えてみる、というのはいかがでしょう。
みさちゃんこと平田美佐子コーチと私が、コーチングでサポートしますよ。

みさちゃんは、このブログ初登場!
2回しか会ってないのだけれど、ものすごく前から一緒にいたような、そんな気持ちになる人です。
とても私と共通点が多いのです。
・20年近くと、コーチ歴が長い
・コーチングが大好き
・ゆるくておもろい
・みさちゃんの地元に、私は小学校6年生の1年間だけだけど、住んだことがある
・なんと同じ日に国際コーチング連盟マスター認定コーチ(MCC)になった
(MCCについてはこちら→
世界最上位の資格で、日本で取得者は現在61名。
決して自慢をしているわけじゃないけど、私たちがそれぞれ自分たちのコーチングに誇りをもっている、
ということをお伝えできるかな、と思います。)

ということで、この2人がお届けするセミナーは、

「畑さち子、平田美佐子、二人のコーチが贈る
【2022年を振り返り、2023年をあなたらしく輝かせる】勉強会」

(詳しくはこちら→

2日間ありまして、
1回目:12月25日(日)10:00-12:30
ー-「2022年を振り返る」
2回目:1月7日(土)10:00-12:30
ー-「2023年に向けて」
@Zoom

参加費は1回5500円、2回で10000円です。
1回だけのご参加もOK.
コーチの方も、コーチでない方も、どなたでもWELCOME!!
安心安全の場での振り返りや、未来を語ることは、楽しいワクワクの時間になると思います。

もちろんワクワクだけでなく、
コーチングによって、あなたの中にあるものを、あなたが自身が見つけて、それを見つめる時間になるはず!
自分一人だと思考がぐるぐる回ってしまうようなことも、
コーチがサポートするので、より短い時間で求めているものが手に入りますよ。

是非ご参加ください。
ご一緒に2023年に向けての素敵なスタートをきりましょう!!

お申し込みはこちらから→
よろしくお願いします!



zoomで打ち合わせ中にお茶を飲んでてびっくり!!
カップもお揃い!!(笑)
左がみさちゃん、右は私、です。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧