Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//「コーチまなびの庭」イベント「冬のデジャブ」

コーチまなびの庭

「コーチまなびの庭」イベント「冬のデジャブ」

みなさん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。

1ヶ月近くもご無沙汰してしまいました。
すっかり初冬の気配ですね。
いかがお過ごしですか?

いろいろ忙しくしていまして、久しぶりにこのHPにアクセスしようとしたら出来ず、
さすがに慌てました。
原因は、サーバーの契約期限切れというお粗末な体たらく。。。
(クレジットカード自動引き落としにしていたのだけれど、登録していたクレカは今は使っていないのだった。
という変更をしていなかった、というお粗末なお話。。)
もしも、この数週間の間にアクセスしようとして、「Not Found」が表示されて
「?????」だった方、いらっしゃったら、本当に申し訳ありませんでした!!!
今後、このようなことがないよう気を付けます。。多分^_^;

さて、今日はまたお知らせ。
こちらのブログで何度も何度もご紹介しています、コーチングの練習相手をご紹介するサイト
「コーチまなびの庭」
(詳細はこちらをどうぞ→
多くのコーチの方々に楽しみながら、コーチング練習していただき、大変ありがたいこととうれしく思っています。

で、これも何度も書いているのだけれど、1クール(3か月)に一度、メンバーの方対象に
イベントというか、ゆるーく、けど学びが深い勉強会をしているのです。
そのイベントのご案内です。

今回のテーマは前回に続き「フィードバック」。
前回とても好評だったこと、私たちももっとお伝えしたいことがある!ということで、
今回もまた「フィードバック」について学びます。

イベントというか勉強会の内容を構築するのは、
楽しくもあるけれど、正直なところ、大変でもあります。
パートナーのまみりんこと栂村雅美コーチと、あーでもない、こーでもない、と話し合います。
「んー、なんかピンとこないなあ。」
「アイデアとしては面白いけどさあ、ちょっとテーマとずれてるんじゃない?」
などと、スッスといかないこともあります。
迷走することも。。
「あー、長い間話してたのに、あまり進まなかったね。
今週中にまた時間とれる?」
みたいに、けっこうお互い忙しい中、ミーテイングの時間調整に苦心することもあります。

けどねえ。。
パチッとはまったときの嬉しさったらないんです!!
「これだあ~!!」
「これだったら、参加の皆さんに楽しみながら理解を深めてもらえるね!!」
みたいに、喜び爆発!!

この喜びの瞬間、今日の午前中もありました。
「フィードバック」について、きっと深く考え、練習し、身体に沁みこむ時間になります。
どうぞご期待くださいませ。
(とまた、自分でハードルを上げていますが^_^;)

タイトルは「冬のデジャブ」
なんか「雨の匂いのテロワール」に続き
(いつもこんなにかっこいいとは限りません、
「春の芋煮会」なんてのあったし。。)
ちょっと昔のフランス映画みたいだなあ、なあんて勝手に思うわけです。
何が「デジャブ」かは参加してのお楽しみ!ということで😊

メンバー限定ではありますが、次のクール(1-3月)にお申し込みの方は
ご参加いただけますよ~。
イベント前日までにお申し込みくださいませ!!

「おかげ様で2周年」「日頃のご愛顧に感謝して」
2周年なので2回開催します。
(同じ内容です)
日時は12月5日(月)15:00-17:00
12月10日(土)19:00-21:00
いずれもzoomで行います。

どうぞどうぞご参加くださいね~!
コメント欄に「イベントは〇日に参加希望」とお書きくださいね。
お申込みはこちらからお願いします→

お待ちしています!









屋久島に行ってきました。
「私も自然の一部であり、葉っぱ一枚、川の水一滴も、私自身や私の大事な人たちと同じ価値を持つ。」
という感覚が湧き上がってきました。
すごい土地でした。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧